お知らせ

「夏休み!子どもおやつ教室×ヨガクラス」のご案内※キャンセル待ち

「夏休み!子どもおやつ教室×ヨガクラス」のご案内※キャンセル待ち

2021年8月5日

※現在満席のためキャンセル待ちとなります。

今年の夏の思い出に親子でおやつ作り&ヨガをたのしみませんか?

ワクワクワーク×SUGATA鎌倉 特別コラボイベント!!

5月にご好評いただいた子どもおやつ教室×ヨガクラスWSの第二弾です!

こどももおとなも楽しい時間を是非!

 

【日時】8月25日(水)13時~15時15分頃 (受付開始は13時~、レッスン開始は13時15分頃です。)

 

【場所】SUGATA鎌倉キッチンスペース&大スタジオ

 

【対象】小学生のお子さまと保護者の方 (未就学児はご相談ください)

 

【内容】

〈お子さま〉卵乳製品なしのおやつをつくろう!

型抜きクッキーとゼリーを作ります。

卵乳製品がなくても、簡単においしく作れるおやつ!

自分で作るおやつは格別です♪

なんでサクッと焼き上がるの?なんで固まるの?など、

子どもたちのなぜ?をいっしょに考えていきます!

食材にさわったり、味見をしたり、自分で作るからこそできる体験がたくさん!

 

・〈おとなの方〉さよなら夏バテヨガクラス

ストレスを感じるとかたくなりやすいココロとカラダをゆるめてあげませんか?

日本の猛暑は自律神経を乱し夏バテの症状(だるさ・不眠気味・食欲不振・めまい・胃腸障害・イライラ)を引き起こします。

このクラスではたっぷりとした穏やかな呼吸と共にご自身の心地よさを探しのお手伝いをいたします。

いつも頑張っているご自分を満たす時間を是非ご一緒に。

 

【参加費】1組(おとな×子どもペア):3,300円

※こちらのイベントは当日支払いとなります。

※お子さま1名追加につき+1,500円です。

※SUGATALIFE会員さまは無料、回数券をお持ちの方は1回分消化+500円です

 

◆お子さま

・エプロン

・ふきん

・手拭き用タオル

・交換用マスク

 

◆おとなの方

・動きやすい服装・お水など

ヨガマットは無料でお貸ししますので、お気軽にご参加ください。

※マットはレッスン後にアルコールで消毒してありますが、気になる方はバスタオルをお持ちください。

 

【お申込み方法】

以下のフォームよりお申込みください。

https://forms.gle/SibZ12ptoBJmY1wL6

 

● キャンセルポリシー

・お申込み後、キャンセルをご希望の方は、お席を確保しておりますので必ずメールにてご連絡ください。

・この講座は、振替対応は致しかねます。

●お申込み人数の変更について

レッスン参加人数の追加はお申込み時

またはレッスン1週間前までに必ずご連絡ください。

材料調達、座席の関係上承れない可能性がありますことご了承ください。

 

やむを得ない事情で、お申込みしたお子さまが参加できない場合、

お子さまのみ代理出席可能です。詳しくはご相談ください。