お知らせ

【鎌倉店】8月レッスンスケジュール

【鎌倉店】8月レッスンスケジュール

8月レッスンスケジュール

 

〇8月スタート新レッスン

(火)オンラインレッスン「ママピラティス&親子マッサージ」
担当:竹内亜矢子
子育てで凝り固まりやすいカラダをしっかりとストレッチ☆
身体を支える骨格筋にアプローチするピラティスエクササイズで身体と心もスッキリ。

親子マッサージでは、睡眠、発育、愛着形成などお子様の身体と心も喜ぶマッサージをお伝えします。

(水)「自律神経ヨガ」
担当:菊池侑子

呼吸と体幹を使うことで、乱れがちな自律神経を整えやすくします。始まりから終わりまで。無理なく癒され、身体もリフレッシュできますよ。

(木)「椅子とマットのプレピラティス」
担当:加藤康子

不良姿勢や動作の癖により動かしにくくなってしまった部分を無理なくスムースに動かし、無駄に力みすぎて疲れていた部分は意識的に休ませます。続けるうちに体も気分もスッキリ。ゆっくり丁寧に進めていくクラスです。

(金)「ゆっくりヨガ」
担当:前島由布子

硬くなった体を呼吸とともに伸ばし、心身のバランスを整えましょう。難しいポーズは行いませんので、初心者の方や体の硬い方でもご参加いただけます。

(金)「伸びるピラティス」
担当:前島由布子

深い呼吸とともに体を動かします。ピラティスの正しい動きはインナーマッスルを鍛えながら凝り固まった体をほぐし、気持ちの良い姿勢に導きます。激しい動きはありませんので運動が苦手な方もお気軽にご参加ください。

(日)「ビーチサイドピラティス」
担当:菊地ノブエ(1・3週) / 國岡あい(2・4週)

新しくオープンした鎌倉マリーナ店にて海を眺めながら気持ち良くピラティス!
流れるように全身バランス良くエクササイズを行うことで、新しく生まれ変わったような爽快な気分を味わってください。

 

〇最新の料金表はこちら

 

〇代行情報
8/11(火)『ピラティス(呼吸を学ぶ)』真田奈穂⇨國岡あい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご利用いただく皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒御理解を賜りますようお願い申し上げます。

従来のレッスンより変更点がございますのでご利用前にご一読ください。

・定員

スタジオレッスンは各クラス定員7名に変更となります。

・ご予約

定員数減少に伴いご参加に際しましては事前予約をお願い致します。
スタジオレッスンのご予約もLINEで操作できるようになりました。ぜひご利用ください。

【ご予約希望・お問い合わせ】

メール:info@sugata.co.jp

お電話:0467-33-5253

(営業時間外は留守番電話に設定されておりますので、ご予約に関するご連絡、お問い合わせはメールまたはLINEにてお願い致します。定員に達している場合のみ折り返しお電話致します。)

LINE:「@sugata」でSUGATA鎌倉店LINE公式アカウントを追加していただき、メッセージをお送りください。

スタジオご利用に関しましては【オペレーションの変更のお知らせ】をご参照下さい。

どうぞよろしくお願い致します。