お知らせ

【青山店オンライン】お子さまの心身のケアに「タッチケア」プライベート講座

【青山店オンライン】お子さまの心身のケアに「タッチケア」プライベート講座

2020年12月1日

生後1ヶ月以上のあかちゃんから、大人までできるマッサージ「タッチケア」

皮膚からの感覚が脳に働きかけ、それがまた感覚へとフィードバックされ、身体的機能の向上、心理的ストレスの軽減も期待できます。

 

タッチケア
 

眠りの質を高めるタッチ
目覚めタッチ
学童期のタッチ
不安を和らげるタッチ
新学期など、新しい環境がスタートする時のタッチ

小児タッチ(治療が必要、障害者の方)
喘息のお子さんへのタッチ

など、色々な場面で利用することができます。

タッチする方も、される方も、お互いが気持ちいいマッサージ。服を着たままできる日常のケアとして取り入れてみませんか。

 

★御出産のお祝いにもいかがですか。eギフトチケットご案内致します

 

 

【参加対象】

・生後1か月以上のお子さんと、その保護者、妊娠中の方
※お友達を誘って、2名以上での内容アレンジも可能です

※医療行為ではございません。

 

担当:竹内亜矢子(リドルキッズ小児上級セラピスト)

料金:5,500円(60分) / 1名 、3,500円 / 2名以上〜

日時:(月・木)10:00〜13:30、21:30〜、(土)10:00〜14:30

支払方法:クレジットカード、銀行振込

 

※オンラインプライベートレッスンのご予約日時の変更・キャンセルについて

体調不良、遅刻等の理由を問わず、
■ご予約日時の24時間前まで・・・0%
■ご予約日時の24時間以降・・・100%
のキャンセル料を申し受けます。ご了承ください。

・ご返金について

ご返金はお客様ご指定口座へお振込みいたします。(手数料はお客様ご負担とさせていただきます)ご了承のほどお願いいたします。

 

※ミーティングアプリ「Zoom」を利用したオンラインレッスンです。(WiFi環境のご確認をお願いいたします。携帯でのご参加も可能ですが、タブレットやPCを推奨いたします)

 

<参加の前にご確認ください>

・産後1年未満の方:主治医の運動許可があり運動を行う事を認めます。
・私個人の責任の下に、安全に注意を払い、自らの 身体的限界をえない範囲でレッスンに参加することを承諾します。
・私の健康状態は現在良好であり、レッスン参加に支障をきたす健康上やその他の問題がないことを証明します。
・私は身体的状況に関する医療判断や医療サービスが与えられることがないことを理解します。
・私は提供されるサービスの効果には個人差があること、好転反応等のため一時的な痛みや不快感が伴うケースがありうることを理解します。 ・万が一、レッスン中に負傷、疾病などが発生し、罹病した場合、自ら責任を負うことを承諾し、関係者に対する一切の責任を問わないことを承諾します。
・レッスン中に自宅の機材、設備等に破損が生じた場合、自ら責任を負うことを承諾し関係者に対する一切の責任がないことを承諾します。

 

※運動しやすい服装、エクササイズができるスペースの確保をお願いします。
周りに壊れやすいもの、手や足があたってケガの恐れがあるものなどがないよう十分ご確認お願いいたします。
ヨガマットがご用意が難しい方は、厚手のブランケットや、ブロックマットの上で行うなどもおすすめです。