お知らせ

【鎌倉店】SUGATA CLOUDのご予約・キャンセル方法につきまして

【鎌倉店】SUGATA CLOUDのご予約・キャンセル方法につきまして

平素よりSUGATAをご利用いただきありがとうございます。

 

回数券、各種月額会員制度(通い放題の方を除く)をご利用の皆様にはシステム上でポイントを付与させていただいております。

ご予約の際にはポイント利用をお選びいただき、クレジットカード決済は不要となりますのでご注意ください。

ご予約及びキャンセル操作につきましては、下記操作画面をご参照ください。

なお、オンラインレッスンご参加用のURLなどはご登録いただきましたメールアドレス宛に

ご予約完了後送付されますので、記載内容をご確認ください。

●予約操作

【①ログイン画面】

ログイン

 

【②レッスン選択画面】

※当日開催のレッスンはTOP画面上に表示されておりますので検索等は不要です。
※当日開催レッスンの表示件数は最大5件となっておりますので、前日までのご予約にご協力下さい。

レッスン選択

 

【③レッスン詳細画面】

レッスン詳細

 

【④予約操作画面】

予約操作

予約操作

※回数券、月額会員(通い放題の方を除く)の皆様はポイント利用をお選びください。
通い放題の方はパスコードを仕様しやご予約となります。

ドロップインの方のみクレジットカード決済となります。

【⑤予約確定画面】

予約確定

予約確定後、予約完了メールが届きます。

以上でご予約操作は完了となります。

 

●キャンセル操作
(レッスン開始12時間前までキャンセル操作可能となっております)

【①予約済みレッスン一覧画面】

予約済みレッスン一覧

 

【②予約キャンセル】

キャンセル操作

キャンセルボタンを押すことでキャンセル確定となります。

キャンセル操作期限を過ぎた場合は、LINEやメールにてキャンセルのご連絡をいただけますと幸いです。

上記の内容以外にも、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。