お知らせ

【鎌倉店】SUGATA note#34

【鎌倉店】SUGATA note#34

 SUGATAで活躍するインストラクターの魅力やクラス情報、

SUGATAがオススメするライフスタイル情報などをお伝えする定期更新ブログ「SUGATA note」

今回はヨガインストラクターの藤江 靜先生からライフスタイルに関するお話を頂きました!


みなさんこんにちは。       

火曜日にクラスを担当しています、藤江靜です。

 

時は夏休み真っ只中!
1日中メニューを考え、合間に片付けをして、掃除洗濯また料理…

そんな私は1日の中で30分でも自分のためだけの時間を確保することで、自分を労わっています。

頼る、お願いをすること苦手だったわたしも、今ではお願いマスター黒帯級

なんとか手に入れた「ME-TIMEをさてさて何に使おうかと考える時間もまた楽しいです。

ヨガインストラクターとしてはここでさらっと「瞑想」「ヨガの練習」と言いたいですが、

ほぼ毎回「お風呂で読書」に軍配が上がります。

 

夏

 

夏は冷房で体が冷えていることが多いのでお風呂はおススメです。

そしてなにより、何かを頑張る!ではないことが1番の理由です。

頭空っぽにして完全リフレッシュの時間を過ごすことって意外と過ごせていないと思いませんか?

スマホと違って本は情報過多にならずリラックスできます。(難しい学術書はノボせるのでご注意ください)

なかなかあちこちに行かれないこんな時だからこそ、

お気に入りの入浴剤と本を選んで昼間からお風呂でリフレッシュおススメです。

 

 

毎週火曜12001300 リフレッシュヨガ@オンライン

毎週火曜13301445 ゆるめるヨガ(マタニティ可)

 

 

ご予約はLINEから→予約操作に進む(※携帯電話のみの対応となります)

LINE登録は下のボタンから完了できます!

友だち追加