お知らせ

【鎌倉店】SUGATA note#26

【鎌倉店】SUGATA note#26

2021年6月3日

SUGATASUGATAで活躍するインストラクターの魅力やクラス情報、

SUGATAがオススメするライフスタイル情報などをお伝えする定期更新ブログ「SUGATA note」

今回はSUGATAのNew Faceをご紹介します!!

 


 

この春からSUGATA  STAFFとなりました、今野 恵と申します。

Megu

 

私は、幼少期にウィンドサーフィンをする父に連れられて、夏は坂の下で過ごし、

海への馴染みから、学生時代、ライフガードを経験。

その中で、「サーフスキー」というパドルスポーツに出会いました。

 

 

SURF SKI is...

サーフスキーは波でも遊ぶことができ、自分の力でゆうゆうと、遠くまで行ける。

両手に握ったパドルで水のキャッチの感覚を確かめながら、前へ前へ滑っていく。

左右対称のパドリングだからこそ、じぶんの身体のバランスの違いに気が付きやすい。

座った時のポジションで推進力や身体への効果が変わる。

力みとリラックスを状態を、身体と会話できる感覚...。

 

 

初めてこの「サーフスキー」で感じることができたんです。

どんなシーンでも、良いパフォーマンスは、「脱力」ができているトキだと思います。

 

 

その感覚をぜひ、海の上という非日常とともに味わいませんか。

ヨガのように、呼吸と、パドルにつく水の感覚に集中をして。

水上というバランスのいる状況での運動になるため、

ピラティスのように、軸となるcoreをしっかりと強化。

 

 

SUGATAのLessonに「サーフスキー」という新たなスタイル!

サーフスキーで、みなさんのお気に入りのLessonとカラダをリンクします。

はじめての方も、一緒に波と風とじぶんの身体との会話、はじめましょう!!

 

私が担当するのは

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・サーフスキーパドルFIT

   毎週月・金曜日7:30~8:30 / 毎週金曜日11:00~12:30 @鎌倉マリーナ

・サーフスキーパドルABC

   毎週土曜日13:30~14:45 @鎌倉マリーナ

・ビーチサイドストレッチ

 第1,3,5金曜日14:00~15:00 @鎌倉マリーナ2F

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさまにお越しいただけることを、心よりお待ちしております。

 

LINEからお手軽予約

友だち追加