お知らせ

【鎌倉店】緊急事態宣言にともなう臨時休業延長のお知らせ

【鎌倉店】緊急事態宣言にともなう臨時休業延長のお知らせ

お客様各位

 平素より、SUGATA鎌倉店をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた緊急事態宣言が発令されることを受け、当店は下記の期間臨時休業とさせていただくこととなりました。
<臨時休業期間>
2020年4月8日(水)~ 5月7日(木)(予定)

なお、臨時休業期間につきましては、今後の状況を踏まえ延長となる可能性がございますので、予めご了承ください。営業再開に関する情報は、当店ホームページ及びFacebookページ、LINE公式アカウントにて随時ご案内致します。

あわせて、臨時休業期間中はスタッフ不在となりますため、お問い合わせにつきましては
下記メールにてお送りいただけますと幸いです。
順次ご対応致しますがご返信にお時間を頂くこととなりますこと、何卒ご理解賜りますようお願い致します。 
今後も変わらずご利用いただくための臨時措置として重ねてお願い申し上げます。

今回の臨時休業に対する、回数券・マンスリーパスをご利用中のお客様へのご対応は改めてお知らせをさせていただきます。
臨時休業期間中の動画配信も準備でき次第スタート予定ですので、こちらも追って
お知らせ致します。

SUGATA鎌倉店
info@sugata.co.jp
※LINE公式アカウントでも情報をお届け致しますので、
 LINE検索で「@sugata」とご入力いただくか、
 https://lin.ee/BvrdkYsへのアクセスでも友だち登録へお進みいただけます