お知らせ

【鎌倉店】 ヨガ(プライベート)

【鎌倉店】 ヨガ(プライベート)

ヨガ(プライベート)

ヨガプライベート
 ヨガは、近年実に様々な目的で行われ、学ぶ内容も広範囲で多岐に渡るものとなっています。
まずは、ご自身がヨガに何を望まれるのかを大まかにでもお伝え下さい。それぞれ得意な分野を持つ、ベテラン講師陣が担当させて頂きます。
過去の怪我、疾患、痛み等があり、グループレッスンへの参加が少し躊躇される。
最初は、マンツーマンで0から丁寧に教わりたい。
苦手なアサナ(ヨガのポーズ)を克服したい。
様々な呼吸法、瞑想法、特定のアサナ、マントラ、解剖学、哲学など、レギュラークラスでは深めにくい内容にも興味があり、学んでみたい。
自身の身体の癖や弱い部分、左右差などの歪みをきちんと観てもらいながら改善方法を学び、日常にも生かしたい。
タイマッサージなどを用いた、リラクゼーション、セラピーに特化したクラスを希望したい。
自分に合ったヨガの練習メニューを作って欲しい。(例:朝20分、夜30分の練習メニュー、腰痛、肩凝り、生理痛改善メニュー、など)
ヨガのTT(ティーチャーズトレーニング)を受講し、自身が指導するに際し、インストラクターとしてスキルアップするための実践的なティーチング、アジャストの仕方、クラス作りの秘訣などをベテラン講師から学びたい。
ご友人、ご家族、パートナーなど、セミプライベートでレッスンを受けたい、一緒にヨガを楽しみたい。パートナーヨガを教わりたい。
ヨガの様々なプロップスを使って、自宅でも自分のペースで安全にヨガが出来るよう、コツを学びたい。
など、様々なご要望にお応え致します。
時間も、60分、90分の選択が出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。