お知らせ

【鎌倉店】ジャイロキネシス

【鎌倉店】ジャイロキネシス

ジャイロキネシス

ジャイロキネシス
太極拳、水泳、 気功、バレエ、ヨガをベースにした、円やらせんを描くような曲線的なムーヴメントは、ジャイロキネシス独特の呼吸と合わせることによって、全身にのびやかですがすがしい感覚を与えてくれます。

セルフマッサージ、体幹トレーニング、ストレッチ・・様々な要素が組み合わさった新感覚のエクササイズ。

内側から起こるエネルギーが身体中に満ちてくるのを感じ、こころもからだも解放して気持ちよくリフレッシュしましょう!

セルフマッサージ、体幹トレーニング、ストレッチ・・様々な要素が組み合わさったエクササイズです。

ヨガやピラティスとの、分かりやすい動きの違いって??
◎ヨガのように、ポーズを一定時間キープしたりすることはほとんどありません。 呼吸に合わせて、フローで身体を動かしていきます。
◎ピラティスよりも、ねじりの動きが多くなります。 ぎゅーっと絞る(ひねる、ねじる)、それがふわっとほどける時の身体の感覚はとっても気持ち良いです。

運動不足を解消したい!という方にもおすすめです。

ほとんどの方が「やったことがない!」エクササイズですので、 「参加するのがちょっと不安・・・・」という方でもご参加頂けます。 どうぞお気軽に、まずはチャレンジしてみてください!

担当インストラクター:金岡里沙

(木)19:00~20:00『ジャイロキネシス』
(土)15:00~16:00『ビギナーズジャイロキネシス』@オンライン

 

友だち追加