お知らせ

【青山店】(全5回)骨盤底筋& スクワットを極める

【青山店】(全5回)骨盤底筋& スクワットを極める

2020年6月22日

【こんな方におすすめです】

・運動が本当に久しぶり

・ぽっこりお腹を改善、ペタンコお腹を継続したい

・骨盤底筋の「締める」「緩める」感覚が難しい

・産後のお腹周りが気になる

・尿もれを改善したい

・骨盤内の血液循環、リンパの流れを向上させたい

・正しいスクワットを知りたい

・自宅でできる筋トレをしっかり習いたい

 

 

キレイを維持したい女性にとって、上げたいのは「代謝」と「体温」

それによって手に入るのは「疲れにくい」「太りにくい」身体。

その為に!

本当に大事な「骨盤底筋」を働かせる意識。

やっぱり王道!奥が深い「スクワット」エクササイズをしっかり身につけること。

この二つをしっかり自分の身体で体感、実感していきます。

変化していく身体を楽しみながら、エクササイズを上手に取り入れて、いつまでも健康で美しい身体とともに日々を楽しみましょう。

 

【セッションの流れ】

・エクササイズについての資料の説明

・マット・リフォーマーを使ってのピラティスエクササイズ

骨盤内血流アップトレーニング

骨盤底筋活性化エクササイズ、ピフィラティス

使いづらい筋肉を使いやすくする、筋膜からのアプローチ

日常生活に活かしやすい、身体の連動を意識したトレーニング 等々

・ホームワークの説明

エクササイズの変化を確認する為、お写真は動画をレッスン中に撮影します。(他への転用は致しません)

 

【おすすめのレッスン参加ペース】

初回〜3回までは、運動の効果を実感する為に週1回が理想です。ただし、スケジュール調整が難しい場合はホームワークでカバー!そして、スタジオでのレッスン参加毎にエクササイズフォームをしっかりチェックします。毎日の中で取り入れやすい方法を一緒に探し、継続できるエクササイズをご提案します。

 

 

日程:(金)7:30〜17:30  ※コース中、金曜日以外での振替レッスンのご相談承ります。

料金:40,000円(5回)※1レッスン60分、有効期限/初回レッスンより3ヶ月

対象:どなたでもご参加いただけます(産後の方は2ヶ月〜、医師の運動許可のある方)

担当:森本純(クラシカルピラティス認定インストラクター、日本ホリスティックコンディショニング協会認定FC)