お知らせ

【青山店】プログラム紹介*ピラティス×ヤムナ®

【青山店】プログラム紹介*ピラティス×ヤムナ®

ピラティス×ヤムナ®

特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、
骨格や筋肉をあるべき場所に戻すヤムナボディーローリングと体幹の筋肉のバランスを整え、
上半身と下半身の繋がりを意識しながらトレーニングするピラティスの組み合わせが効果的なレッスン。

*こんな方にオススメ*
●終わった後に、気持ちよかった・すっきりしたと言いう気持ちより、身体が緊張して疲れた、、という感じがする。
●身体がかたくて、思うようにエクササイズが出来ない。
●動きたいけど、身体のリリースもしたい。
●ゆっくり丁寧に、確実にエクササイズの効果を感じたい。
●スポーツやランニング、マシーントレーニングはしている中で、「インナーマッスルの感覚」が必要な気がする。

筋肉が縮こまって使いにくくなっている状態でピラティスをするより、まずはヤムナで骨格を整える事で筋肉の長さを取り戻してから行うと、ピラティスのエクササイズも無理なく、よりスムーズにインナーマッスルにスイッチが入り、鍛えたいところが使いやすくなります!
ピラティスを続けているけれども、効果が出てるのかな・・?という方には特におすすめです。

>>ヤムナ® をもっと詳しく