お知らせ

【青山店】プログラム紹介*マスターストレッチ

【青山店】プログラム紹介*マスターストレッチ

マスターストレッチ


イタリアの著名な元バレエダンサーPino Carbone氏が考案したユニークな形状のトレーニング器具。
足に装着して様々なムーブメントを行うことでまず足を整え鍛えます。
そして全身の筋膜に繋がる足底を刺激して全身のムーブメントを行うことから全身のバランスが調整されていきます。
常にバランスを取りながら全身を協調させて動いていく事で硬い部分はストレッチされ、また弱い部分は同時に鍛えられていきます。

近年下肢強化の重要性が伝えられておりますが、
マスターストレッチはそれに応える理想的な器具であるといえます。

脚のラインを整えたい、柔軟性を高めたい方には特にオススメです。

 

担当:藤田亜紀子(金)、高橋かなえ(不定期/2月は水曜日以外で調整しております)

 

【必要な持ち物】
マスターストレッチのレッスンを受けられる方は23.5センチ以上の室内履きジョギングシューズをご持参ください。※スタジオでもご用意しておりますが、ご準備できる方はお願いいたします。
(ローカットのフラットなシューズ、何の機能もない方が、マスターストレッチを履いた時に足がきちんと使えるので理想的です)

 

マスターストレッチ