お知らせ

【青山店】8weeks * ボディデザインプログラム

【青山店】8weeks * ボディデザインプログラム

ライフスタイルにエクササイズ習慣を。まずは楽しみながらも身体が「変われる」実感プログラム

 

週1回のコアトレーニング&有酸素運動+動画でのホームワークエクササイズ!

「最近、鏡で全身を見ると歳を感じる・・・」
「食事を減らすだけでは体重コントロール出来なくなってきた」
「ダイエットすると決めても3日坊主に・・・を繰り返してしまう」
「女性らしいボディラインを維持しながらシェイプアップしたい」
「柔らかく美しいボディラインをつくりたい」
「産後の身体のラインを引き締めたい」

・・・という女性に、また

「疲れにくい、タフな体を手に入れたい」
「スポーツ(ゴルフ/サッカー/武道/・・・etc.)でかなめの体幹を鍛えたい」
「運動経験がなく、体の動かし方に不安がある」
「何となく毎日ダルイ・・・から抜け出したい」
・・・という男性に!

8週間、集中して自分のカラダと向き合ってみませんか?

 

 

【産後ダイエットをお考えの方へ】

お薦めするのは、「今すぐ」のことだけでない「これから」のことも考慮した、産後トレーニング。

育児をしながらも、以前のような「自分らしく女性らしい」体型にしていく為のポイントは、
 『焦らず』

『産後の経過に合わせた“適度な”リカバリー・トレーニング』。

「早く元の身体に戻りたい!」という気持ちは、女性なら誰でもが抱く思いですよね。
産後は「出産した」という達成感と幸せな気持ちで一杯な反面、
寝不足やホルモンバランスの関係で心身共にとても不安定な時期でもあります。
 産後すぐの過度なトレーニングは、かえって身体のダメージを深めてしまい、マイナートラブルの原因となることも。

その方の体調や体の回復具合に合わせて、強度を上げて行くのが理想的です。
SUGATAでは産前産後エクササイズを指導可能なインストラクターが、
その方に合った強度を考慮した上で、目標に向けてのエクササイズをご提案させていただきます。

 

 

 

【ご参加にあたって】

○ 男女ともに参加できるプログラムです。産後1年未満の方は、医師による運動許可の出ている方からご参加いただけます。
○ レッスン後に簡単なアンケートにご協力いただきます。
○ レッスン中に写真撮影にご協力いただく場合がございます。※その場合はあらかじめご相談させていただきます。
○ 託児サービスもご利用いただけます。(別途料金 \1,100/60分)

 

  8weeks * ボディデザインプログラム
時間/1レッスン 60分
参加費 パーソナル:70,000円(8レッスン)
お問合せ Tel 03-5414-1658 aoyama@sugata.co.jp

 

※メールにてお問合せ、お申込みへのご返信は、3日以内にご対応しております。万が一返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、スタジオまでお電話いただけますよう、お願い申し上げます。(電話:03-5414-1658)

お支払い方法:当日店頭にてお支払をお願いいたします。

レッスン開始後、ご予約日時の変更/キャンセルについて 開催日から数えて・・・・

■3日前まで: 0%
■前々日、前日の17時まで: 50%
■前日17時以降~当日: 100%
以上の割合を別途申し受けます。ご了承くださいませ。