お知らせ

【鎌倉店】新型コロナ感染症対策について

【鎌倉店】新型コロナ感染症対策について

 

新型コロナ感染対策について

SUGATA 鎌倉店は、皆さまにクラスに集中いただけますよう、環境づくりに努めて参ります。 

コロナウィルス感染拡大を防ぐための新しい生活様式に従い以下のようにご案内しております。

お手間をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

1.体温測定/消毒
ご来店時に受付で検温していただき、発熱が認められる場合はクラス受講をご遠慮いただく場合がございます。
用意している消毒液での手指消毒をお願いいたします。
 

2. グループレッスン定員 

レッスン中、お客様同士の距離を確保するため、グループレッスンの最大定員を8名とさせていただきます。

3.換気

基本、レッスン中は窓を開け、可能な場合は扉も開放します。
換気扇を常時使用します。

4. 受付時の接触

受付時の参加者名簿への記載はスタッフが行わせていただきます。

お支払につきましてはクレジットカード、PayPay、LINE Payのご利用が可能です。

現金のお受渡しはトレーにてお願い致します。

5.飛沫感染対策

マスク:お客様・インストラクターともにレッスン中はマスク着用とさせていただきます。

ビニルカーテン:対面ヶ所はビニルカーテンを設置します。

ハンドドライヤー:使用を中止します。お客様各自にてタオルのご準備をお願いいたします。 

 
6.プロップス(道具) 

マット:従来通りスタジオのマットをご利用いただけます。ご自身のマットを持ち込んでいただくこと も可能です。

1ブランケット:スタジオのブランケットは使用を休止しております。ご持参いただくことをお勧めいたします。

ブロック・ベルト:従来通りスタジオのブロック・ベルトをご利用いただけます。ご自身のブロック・ベルトを持ち 込んでいただくことも可能です。

ボルスター:使用を休止しております。ご持参いただいたタオル等を掛けての使用をお勧めいたします。

7.オンラインレッスン

オンラインレッスンを継続します。

ピラティス、ヨガ、ジャイロキネシス®など各プログラムがございます。

少人数制なのでプライベート感覚でお受けいただけます。 こちらもぜひ、併用してお受けいただけますと幸いです。

クラスご参加の皆さまにはご不便お掛けいたしますが、引き続き、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

※今後の感染状況、行政からの要請により変更が生じる可能性があります。
ご了承くださいませ。

SUGATA鎌倉店