お知らせ

【鎌倉店】SUGATA note#33

【鎌倉店】SUGATA note#33

2021年7月27日

SUGATAで活躍するインストラクターの魅力やクラス情報、

SUGATAがオススメするライフスタイル情報などをお伝えする定期更新ブログ「SUGATA note」

今回はヨガインストラクターの新宮由希子先生からライフスタイルに関するお話を頂きました!


こんにちは。

はじめまして。

新宮由希子です。

SUGATAは、オープン当初からヨガ講師としてお世話になっています。

 

夏

 

家族でも友人でも職場でも、

長く付き合うと愛着が増すのは、

その変化を知っているからだと思います。

 

時の流れの中で、周りからは全然変わっていないように見えても、

それを維持する努力や過程を知っているから。

 

身体も同じだと思います。

ただ存在しているだけでなく、意識的に運動することで自分の変化をより深く感じ、

ただ在るだけではない、愛着や感謝が湧いてきます。

 

たまたま親がヨガをしていたことで、ヨガをしている年月は小学生から今に至るまでとても長い私なのですが、

様々な内外の変化と共に、続けてきて良かったと思っています。

 

クラスに来てくださっている方々にも、もうかれこれ10年、15年のお付き合いになる方もいらっしゃいます。

しばらくスタジオから遠のいている方も、

いつのタイミングでも構いません、

ご自身の身体や心とのお付き合いのつもりでクラス参加されてください。

いつでもまたお待ちしています!!

夏

 

日曜日 9:30-11:00 エナジーフローヨガ

    11:30ー13:00 ビギナーズヨガ

月曜日 10:00-11:30(9月より11:00-12:30)ベーシックヨガ

 

プライベートレッスン 日曜日、月曜日、木曜日など応相談

 

【新宮由希子】

ヨーガ療法士。

国内外でのトレーニングや指導を経て、

2004年よりヨガインストラクターとして活動。

アドバンスからセラピーまで、お一人お一人に合った方法で

「自分らしさ」のお手伝いをしています。

 

 

 

ご予約はLINEから→予約操作に進む(※携帯電話のみの対応となります)

LINE登録は下のボタンから完了できます!

友だち追加