お知らせ

【鎌倉店】SUGATA note #22

【鎌倉店】SUGATA note #22

SUGATAで活躍するインストラクターの魅力やクラス情報、

SUGATAがオススメするライフスタイル情報などをお伝えする定期更新ブログ「SUGATA note」

今回は5/1∼5/5に開催するSUGATA FESTAのご紹介です!


SUGATA鎌倉店は今年で創業15周年。

皆様に支えられ節目の年を迎えることができました。

この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

5/1∼5/5にかけては、通常クラスに加えてSUGATAのテーマである『ココロ・カラダ・ショクジ』をテーマにした

ワークショップを開催しております。

この機会だけのワークショップですので、ぜひご参加ください。

イベントスケジュール

 

ワークショップご参加の皆さまに15周年記念オリジナルエコバッグをお渡しいたします。

由比ガ浜通り六地蔵交差点のすぐ近くにお店を構える『James & Co.』さんとのコラボで完成しました。

お買い物やお出かけ、お散歩にも重宝するサイズです。

SUGATA FESTA 2021

 

 

SUGATA FESTAへご参加いただいた際のお写真をSNSで投稿していただく際に、

#sugatafestaのハッシュタグを付けて投稿していただいた方には店頭にてオリジナルステッカーもお渡しいたします。

 

みなさまの日常にあるSUGATAをアップしていただけたら嬉しい限りです。

まだお申し込み受付中のワークショップもございますので、

みなさまのご参加お待ちしております。