お知らせ

【鎌倉店】SUGATA FESTA 『ヨガ あなたの疑問、質問、不調にお答えします!』

【鎌倉店】SUGATA FESTA 『ヨガ あなたの疑問、質問、不調にお答えします!』

ヨガ あなたの疑問、質問、不調にお答えします!

5月5日(水)15:00∼18:00

担当:永原朱

参加費:3,300円 or 1ticket

永原朱

ヨガのアーサナの練習に関連した、疑問や質問に応じて練習方法や身体の使い方、意識の向け方をお伝えします。

また、ホルモンバランスの問題や偏頭痛、腰痛、肩こり、リウマチ、高血圧など、不調に対してのアーサナの練習法もお伝えします。

15時〜18時の間、いつでもお越しください。事前予約は不要です。

それぞれ異なるアーサナの練習をしますのでどこからでも参加できます。

その時間の間、ずっと練習してもいいですし、質問、疑問が解決したら退出していただいても構いません。

その間、ずっと一緒に練習したい方はずっと練習してもいいですし、

何時に終わりたいと先に言っていただければその時間に終わるようにします。

 

PMS緩和、更年期障害、不眠、偏頭痛、鬱、腰痛、肩凝りのような問題から、

普段、ある特定のアーサナの練習や身体の使い方がわからないという質問にもお答えします。

 

ヨガの学びを深める機会としてもぜひご活用ください。