お知らせ

【鎌倉店】SUGATA note #21

【鎌倉店】SUGATA note #21

2021年4月18日

SUGATAで活躍するインストラクターの魅力やクラス情報、

SUGATAがオススメするライフスタイル情報などをお伝えする定期更新ブログ「SUGATA note」

今回はヨガインストラクターの雅先生のご紹介です!


 

雅

 

こんにちは。ヨガインストラクターの雅です。土曜日13時のクラスをオープンから15年担当しています。

 

このクラスはオープン当時から通われている方も含め長く続けている方が殆どで、いつしか大変上級クラスに成長しました。

オープン当初より実質的に強度が高くなっているのは確かです。

 

でもヨガでいう上級とは、単に強度に耐えられたり難しいポーズができるという事ではありません。

自分の状態に気づく力が養われ、他と比べる事無く自分で自分をより良くしようとする意識が高い事を指します。

 

人にはそれぞれ個性的な心と身体があり、それを活かしていけるのは自分自身です。

私はその気づきのお手伝いができれば、と思っています。

 

身体は常に沢山の事を教えてくれています。

SUGATAはそれに応える様々なアプローチをご用意しています。

耳を傾ける時間を是非SUGATAで過ごしてみて下さい。

 

担当クラス

毎週土曜13:00∼14:30 体幹(コア)ヨガ(クラス名を押すとレッスン詳細をご覧いただけます)

友だち追加