お知らせ

【鎌倉店】SUGATA note #19

【鎌倉店】SUGATA note #19

2021年3月27日

SUGATAで活躍するインストラクターの魅力やクラス情報、

SUGATAがオススメするライフスタイル情報などをお伝えする定期更新ブログ「SUGATA note」

今回は4月よりスタートする新クラスをご紹介!

 


newclass

 

・毎週月曜8:00~9:00

『モーニングストレッチ』

担当:今野恵
1日のはじまりに、気持ち良く全身を伸ばしましょう。
毎日の生活を元気に楽しむためのアクティブ・ストレッチ!
継続することで肩や股関節まわりの柔軟性アップも期待出来ます。

 

・毎週火曜12:00~13:00

『リフレッシュヨガ』@オンライン

担当:藤江静
アタマもカラダもスッキリ!
呼吸と動きを意識しながら全身を心地好く動かしていきます。
ポーズの完成形は気にしなくて大丈夫です。
ご自身が感じる心地よさや呼吸、ポーズ後の余韻を味わいながら楽しんでください。
午後からもうひと踏ん張りできるお手伝いをさせていただきます。

 

・毎週水曜7:30∼8:30

『はじめてのアイアンガーヨガ』

担当:永原朱
誰にでも身体や心の癖(パターン)があります。
心や身体がいつも気持ちの良い状態にあるために、まずは本来の正しい姿勢への
整え方から練習してみましょう。
ヨガをはじめて練習する方、運動が苦手な方、腰痛や偏頭痛などをお持ちの方も
お気軽にご参加ください。「まずは楽しく身体を動かしてみましょう!」

 

・毎週木曜13:00∼14:00

『椅子とマットのピラティス』

担当:加藤康子
「今からでも遅くない、身体に自信を持ちたい方の為の簡単ピラティス」
ピラティスレッスンに参加してみたいけど、レッスンについていけるか不安・・・
運動から遠ざかっていて体力に不安が・・・

そんな方々でも安心してピラティスを知っていただけるクラスです。
これからピラティスを始めたい方はぜひ気軽にご参加ください。

 

・毎週金曜7:30∼8:30 /13:00~14:30

『サーフスキーパドリングFIT』@鎌倉マリーナ店

担当:今野恵
お仕事前に海へ!
静けさの中で朝日を浴びながらのパドリング。
60分クラスですがしっかり息をあげて1日のスタートに弾みをつけましょう!

※天候により休講となる場合がございます。

 

・毎週金曜14:00∼15:00

『ビーチサイドストレッチ』@鎌倉マリーナ店

担当:第1・3・5金曜 今野恵 | 第2・4金曜 前島由布子
海を眺めながらのストレッチでセルフメンテナンス。
コアを意識したストレッチで、軽くトレーニングの要素も入れながら進めていきます。
心身共にリフレッシュしましょう!
※天候条件が良ければ、ウッドデッキで開催することもあります

 

・毎週21:00∼22:00

『お休み前のストレッチ&ピラティス』@オンライン

担当:小林真梨恵
ゆったりとした動きと深い呼吸で、筋肉の緊張や凝りをほぐしていきます。
心と身体をしっかりとリフレッシュ・リラックスさせ、
疲労回復と良い睡眠へ繋げていきます。
週末のお休み前にぜひご参加ください。

 

・毎週土曜13:00∼14:15

担当:今野恵※4/3はイベント開催のため休講となります
『サーフスキーパドリングABC』
担当:今野恵 
逗子マリーナ、和賀江島、稲村ケ崎、江ノ島、天気が良ければ富士山まで見えるロケーションで、
海上を滑るように進むサーフスキーにチャレンジしませんか?
まずは体験感覚でぜひご参加ください。経験豊富なインストラクター陣が皆様のパドルデビューをサポート致します。
お問い合わせも随時お待ちしております。 
※天候により休講となる場合がございます。