お知らせ

【鎌倉店】15thキャンペーンのご紹介③

【鎌倉店】15thキャンペーンのご紹介③

3/1∼4/30まで開催している『SUGATA鎌倉15thSPRINGキャンペーン&イベント』

様々なキャンペーンやイベントをご用意しましたので、それぞれ詳細をご案内していきます!

今回はプライベートピラティススタートパックのご紹介です!!

 


プライベートピラティススタートパックは、通常4回29,700円が8回で29,700円となる今だけの特別プランです!

個人の目的や目標に沿ったレッスンプログラムを組み立てていくので、

はじめての方でも安心してご利用いただけます。

 

そもそもプライベートレッスンって・・・・?と思う方も多いと思いますので、

SUGATAのプライベートレッスンについてもご紹介します!

 

ピラティス(プライベート)
マットピラティス

プライベート・ピラティスでは、お客様の目的や目標に合わせてオリジナルプログラムを設定して進めて行きます。
マットでのレッスンのほか、リフォーマー、タワーと呼ばれるピラティス専用のマシンを使用してセッションすることも可能です。

マシンは怪我をした方やハンディキャップのある方のためのリハビリとして用いられることもあります。

お客様に合わせて負荷を自由に変えることが出来るので、サポートやチャレンジ要素として取り入れることで、

より効果的なエクササイズを提供することが出来ます。

ピラティスのグループレッスンについていけるか不安な方、マンツーマンで正しい身体の使い方を身に付けたい方、

自分の身体に向き合う特別な時間をつくってみませんか?
 
 

~初心者から経験者までALLレベルOK!~
リフォーマー&タワー(ピラティス専用マシン)とは

マシンピラティス

リフォーマーとは、ピラティス考案者のジョセフ・H・ピラティス自身が、寝たきりの患者の為のリハビリとして、

ベッドをベースに改造、考案した器具のことです。

リハビリとしては勿論、柔軟性、筋力の強化などのボディメンテナンス、パフォーマンスの向上を目的とすることもできます。

器具に備わったバネやストラップは身体に対するチャレンジやサポートとなり、

個々の体力や柔軟性に合わせて、多様なエクササイズをすることができます。

初心者の方には、身体の動かし方を覚える助けとなり、経験者の方には、筋力アップ、

スポーツやダンスのパフォーマンス向上、日常のコンディショニングにと、ピラティスの経験の有無に関わらず、

どなたでもご利用いただくことができます。

身体の癖を感じると共に、身体の動きの質を高めていきましょう。

ご予約希望をいただいた後、担当インストラクターの手配を致しますので、

まずはお気軽にお問い合わせください。

【担当インストラクター】(名前を押すと紹介ページへ移行します)

長谷川葵

宮良裕美

真田奈穂

國岡あい

泉谷紀子

※マシンを扱うことが可能な資格保持者がセッションを担当させていただきます。
※マシンを利用してのレッスンは1対1のみとなります。

 

友だち追加