お知らせ

※募集締め切り【鎌倉 マリーナ店】ハイドレーションって、、知っていますか?

※募集締め切り【鎌倉 マリーナ店】ハイドレーションって、、知っていますか?

サーフスキー

ハイドレーションのご予約は限定数に達しましたので終了となりました。

沢山のご予約ありがとうございます。

 

すでにご参加いただいている方も多い
サーフスキーパドリング。

パドリング中の水分補給をこまめに、
もっとスムーズに行いたいときもあります。

レースに出場する選手の間では、パドリングの手を休めずに給水できる「ハイドレーション」
というツールを使うのがスタンダードになっています。

パドルを置いてドリンクを飲むのも良いですが、
より簡単に水分補給できたら集中力も維持できますね。

今回は、パドラーにより生み出された
ハイドレーションのご紹介です!

ハイドレーション

 

カラフルなバリエーションで使うたびにワクワクしてしまいそうですね。
TPUという食品パッケージにも使われるグレードのソフト素材で、バッグとチューブを作りました。
環境ホルモンなどの溶出リスクもなく、
耐久性も高いので、エナジードリンクなどを入れてパドリング中に飲むことができます。

自然界の中でひと目で分かるネオン・カラーを採用。
海に流しちゃったり、自然の中で落としても、すぐに見つけやすくなってます。
透明なボトルは海に落としてしまうと見つけにくいですが、
自然を楽しむ者としては、ごみを増やしてはいけません。

素敵なのはカラーだけではなく、その機能。

 

オススメ機能①

ハイドレーション

ガバッと開く、大きな開口部からドリンク充てんできます。
開口部には補強材がラミネートされてるので、充てんする際にも楽ちん。
さらに、折り曲げて専用ハンドルで口を固定するので、漏れる心配もなし。
使用後に洗うのも簡単です。
裏返して洗うこともできるので、
ボトルタイプのように
洗いたい場所まで手が届かない、、
なんてこともなくなります!

 

オススメ機能②

ハイドレーション

サーフスキーにガッチリ固定できるよう、
頑丈な固定用ホールが4箇所に付いています。
デッキにバンジーコードがあれば、
その固定ポイントに
結束バンドなどで取付けられ、
荒れたコンディションでも流す心配ありません。

ストラップを使って首や腰につけることもできます。
パドリング中は、できれば身体の負担を減らすためにも、
サーフスキー本体のリアデッキ、
ペダル前スペースに固定するのがお薦めです。
もちろん、PFDのポケットや、Camelbakのようなハイドレーション
専用バッグに入れて使うこともできます。

 

オススメ機能③

ハイドレーション

特にレース中などは、少しでもロスを減らすため、手を止めないで、すぐ飲めることが大切。
くわえやすく、飲みやすいマウスピース形状を厳選しました。
また、チューブも通常の市販品より長い150cmのものを付属しています。
クリーニング屋でもらえるワイヤーハンガーを使って、ネックホルダーを工夫すると便利です。

仕様

内容量:2L
チューブ長:150cm
素材:TPU(Thermoplastic Polyurethane)

 

2021年1月下旬にお引き渡し予定。

今回は5色展開、先着限定100個、
特別価格1500円でのご案内。

ぜひ使ってみたい!という方は、こちらからご予約をお願いします。