お知らせ

【鎌倉店】SUGATA note #6

【鎌倉店】SUGATA note #6

SUGATAで活躍するインストラクターの魅力やクラス情報、SUGATAがオススメするライフスタイル情報などをお伝えする定期更新ブログ「SUGATA note」

今回はヨガインストラクターのからむし澤朋美先生です!


image

 

火曜の夜に『アロマヨガ』を担当しています。

一日の終わりにまずは香りとヨガでほっと一息、

あ~よい一日だったな!とお家に帰る。そんな時間です。

 

私がヨガに出会ったのは社会人になって数年経ってから。

心と体が共に整うと、初めはマットの中で、そして段々マットの外にも、

穏やかさや気づきが広がっていくことに、安心と好奇心を感じて続けています。

 

香りは毎回、暦や気候に合わせてブレンドしています。

年に4回、暦の節目(春分・夏至・秋分・冬至)には
キャンドルを灯してちょっと特別なクラスになります。

灯りと香りと一緒に節目の時間をご一緒しましょう。

毎週火曜19:00~20:15 『アロマヨガ』

 

~1・2月限定オンラインレッスン~

金曜21:00~22:00 「お休み前のヨガ」

座位ポーズを中心に、心地よく眠れる心身へとゆったりリセットするクラスです。
寛ぎの時間をご一緒しましょう。
クッションやブランケットなど、身を預けられる物があればより快適にご参加いただけます。 (無くても大丈夫です)

アロマヨガお休み前のヨガ