お知らせ

【鎌倉店】「BAYFLOW×SUGATA鎌倉マリーナ店」イベント開催レポート

【鎌倉店】「BAYFLOW×SUGATA鎌倉マリーナ店」イベント開催レポート

昨日開催された「BAYFLOW×SUGATA鎌倉マリーナ店」コラボイベント無事終了しました!

SUGATA鎌倉マリーナ店でのクラスを、オンラインでもライブ配信!

BAYFLOW吉祥寺スタジオでも巨大スクリーンでご覧いただきながらのピラティス。

生憎の天気で室内開催でしたが、オーシャンフロントで江ノ島まで見渡せるスタイオでのクラスをお楽しみいただきました。
晴れていればこんな景色が・・・
マリーナ

ピラティスの担当は國岡あい先生!

BAYFLOW&SUGATA

キツいエクササイズもあい先生のテンポに乗って、皆さま最後までがんばりました。

 

クラス後はティータイム。

あい先生にライフスタイルや日頃のボディケアについて教えてもらいました。

美味しい鎌倉マリーナ内にある「sea gleam coffee」のドリンクをいただきながら、カラダへの意識が高まる時間となりました。

 

オンラインでは都内にお住まいの方々にもご参加いただき、鎌倉の雰囲気を味わっていただけたようで良かったです!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

BAYFLOWチームの皆さま、まいまい、SUGATAチームのあい先生、ゆき先生、お疲れ様でした。