お知らせ

【鎌倉店】営業再開後の月謝会員(4レッスン/ナイト)利用方法につきまして

【鎌倉店】営業再開後の月謝会員(4レッスン/ナイト)利用方法につきまして

 

月謝会員各位

 

 平素より、SUGATA鎌倉店をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

さて、現在、当店は緊急事態宣言及び休業要請に伴い臨時休業とさせていただいておりますが、2020年6月1日(月)の営業再開を予定しております。営業再開後は社会情勢を踏まえ段階的に通常営業に移行することとし、6月からレッスン数を減少させ時短や休業日を設けての営業再開となります旨、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 休会届の提出有無に関わらず全会員様の振替を停止させていただいております。4月会費を振替させていただいている方は6月以降、復会初月を4月分会費として充当させていただきます。

 

例)

2020年7月復会→2020年4月会費を7月会費に充当。2020年8月分より振替再開。

【復会方法】復会を希望される月の10日までにメールでご申請ください。

      7月復会の場合は7月10日までの申請となります。

 また、営業再開は段階的となりますので、ご希望の時間にレッスンが無いことも予想されますので当面の間、月謝会員様は以下の価格にてご利用いただけることとします。

 

月謝会員様暫定価格(6/1~当面の間)

〇4レッスン:2,035円/1レッスン

〇ナイトパス:1,100円/1レッスン 

※ナイトパス会員様は全クラス暫定価格にて参加いただけます。

 

なお、緊急事態宣言及び休業要請が延長となった場合には、引き続き休業とさせて頂きますので予めご了承ください。

SUGATA鎌倉店

info@sugata.co.jp