お知らせ

【鎌倉店】臨時休業にともなう月謝・ナイトパス制度について

【鎌倉店】臨時休業にともなう月謝・ナイトパス制度について

お客様各位

 

 平素より、SUGATA鎌倉店をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた緊急事態宣言が行われ、当店は下記の期間臨時休業とさせていただいております。

 

<臨時休業期間>

2020年4月8日(水)~ 5月7日(木)(予定)

 

月謝、ナイトパスにつきましては以下の通り、対応をさせていただきたくお願い申し上げます。

 

1. マンスリーパス継続中の方(月謝/ナイト)

5月振替は停止させていただきます。4月8日に振替させていただいた4月会費は4月と5月会費とさせていただきます。ナイト会員様は5月の全クラスでご利用可能です。

※4/1~4/7営業・5/8~5/31営業で1月分とします。

※緊急事態宣言が延長された場合につきましては改めて対応いたします。

※5月は短縮営業を検討しています。予めご了承ください。

 

2. ~4/20までに特別休会届提出の方(月謝/ナイト)

5月・6月を特別休会とし振替を停止させていただきます。7月を復会とし、4月8日に振替させていただいた4月会費を充当させていただきます。8月より振替再開となります。

 

3. 特別休会制度(~2020年5月20日まで)

通常休会より短期間で手数料なしで2ヶ月間の休会をお申込みいただけます。

http://www.sugata.co.jp/kamakura_studio/17584

 

【申請方法】

   下記記載事項をご記入の上メールにてお申込みください。

 

【記載事項】

 ①会員種別

 ③お名前

 ④お電話番号

 

【宛先】

  info@sugata.co.jp

 

【復会】

 復会の際は、利用再開の前月20日までに、復会届をご提出ください。

 20日を過ぎてしまう場合は、利用再開する月の初回利用時までに利用料を店頭にて

 お支払ください。特別休会制度は2ヶ月後から自動復会となります。

 

 臨時休業期間中はスタッフ不在となりますため、お問い合わせにつきましてはメールにてお送りいただけますと幸いです。順次ご対応致しますがご返信にお時間を頂くこととなりますこと、何卒ご理解賜りますようお願い致します。 

今後も変わらずご利用いただくための臨時措置として重ねてお願い申し上げます。

  

※LINE公式アカウントでも情報をお届け致しますので、

 LINE検索で「@sugata」とご入力いただくか、

 https://lin.ee/BvrdkYsへのアクセスでも友だち登録へお進みいただけます。

 

SUGATA鎌倉店