お知らせ

【鎌倉店】新型コロナウイルス対応特別制度

【鎌倉店】新型コロナウイルス対応特別制度

【新型コロナウイルス対応特別制度】

お客様各位

 平素より、SUGATA鎌倉店をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス対策として、店舗にて可能な限り対応を講じておりますが、

全国的に感染拡大が報じられる現状に、日々不安を感じていらっしゃることと存じます。

つきましては、SUGATA鎌倉店をご利用頂いている皆様へ、下記対応を実施させていただきます。

 

■回数券をご利用の方 【期限延長】

 初回ご利用日が2020年1月~3月末日の回数券をご利用の方は、有効期限を1か月延長させていただきます。

■月謝/ナイトパス制度をご利用の方 【特別休会制度】

 新型コロナウイルスの影響による特別休会をご希望される方は、毎月20日までに申請を

 いただきましたら翌月以降、振替を停止させていただきます。

 在籍6か月間未満の方もご利用可能です。(※特別休会の事務手数料は頂戴致しません)

 特別休会制度の休会期間は2か月間となります。期間経過後は自動復会となります。

 以降継続しての休会をご希望される方は、正規休会手続きを実施いただくことで特別休会を

 含む最長8か月間は休会可能となります。(※正規休会は事務手数料¥1,100頂戴致します)

 例)2020年4月20日までに申請いただきましたら5月分会費から振替停止

 【申請方法】

    特別休会制度は、必要事項をご記入の上メールにてお申込みください。

 【記載事項】

 ①会員種別

 ③お名前:

 ④お電話番号:

 ⑤5月以降の休会希望期間→(5月~最大2ヶ月間は特別休会となります)

 【宛先】

  info@sugata.co.jp

 
■復会

 復会の際は、利用再開の前月20日までに、復会届をご提出ください。

 20日を過ぎてしまう場合は、利用再開する月の初回利用時までに利用料を店頭にて

 お支払ください。