お知らせ

【鎌倉店】つら~い冷え症に! SUGATA鎌倉の「オステオパシー」で血流改善を

【鎌倉店】つら~い冷え症に! SUGATA鎌倉の「オステオパシー」で血流改善を

2019年12月24日

「寒いのが苦手」「冷え性」という人にとっては、つらい季節の到来です。
「冷えは万病のもと」ともいいます。
体が冷えていると血流が悪くなり、酸素や栄養が体の隅々まで届かなくなり、老廃物も蓄積され、体調悪化の原因になります。
「冷えは毎年のことだから」と、つらい状態を放っておかず、ぜひ対処したいものですね。

冷えには、体を動かして温めて血流を改善するのが効果的です。
ですが、運動が苦手、腰痛などで体を動かしにくい、という方もいらっしゃいますよね。
そんな冷え性さんにSUGATA鎌倉がおススメするのは、オステオパシーです。

オステオパシーは冷えとりに効果的
オステオパシーとは、セラピストの手技による全身調整療法で、世界的に認められている代替医療です。
筋肉や関節などの体の働きを正常に戻すことで、自然治癒力を高めます。
全身の血液循環を促し、冷え体質改善が期待できる施術が、オステオパシーです。

Osteopathy

オステオパシーはあなたに合わせたオーダーメイドの施術
オステオパシーでは、不調の原因が必ずしも痛みのある場所にあるとは考えず、身体全体の状態から見極めます。
初回のカウンセリングでは、経験豊富なセラピストが、あなたの全身の骨格、関節、筋肉、筋膜、頭蓋、内蔵をチェック。
骨盤のゆがみや背骨のアンバランス、筋膜のこわばりなどを手で調整して、不調を改善します。

Osteopathy
オステオパシーの手技は、とくに血液循環を促します。
冷えだけでなく、肩こりや腰痛、頭や首の緊張、疲れやすい、といったさまざまな不調からの回復を促します。

オステオパシーは、リラックスできるやさしい施術
オステオパシーでは、関節をバキバキ鳴らしたり、筋肉を強くもみほぐしたりはしません。
体への負担が少なく、リラックスして安心して受けられるのが特徴です。

人はリラックスすると、自律神経の働きで血管が広がり、毛細血管への血流が良くなります。
オステオパシーは、末端冷え症の人にもおススメの施術です。

Osteopathy

SUGATA鎌倉のオステオパシーで全身を整えて、この冬こそ冷えを克服しませんか?
小学生からシニアまで安心して受けられるやさしい施術、オステオパシーをぜひ、お試しくださいね。

SUGATA鎌倉のオステオパシーを体験するには…
◆オステオパシー施術受付日程
※必ず事前にご予約ください。
毎週火・水・金 10:00~17:00 / 担当:染葉美枝
毎週月・火・木・土・日 9:00(木10:00)~17:00(火~20:00) / 担当:泉谷紀子

◆お問合せ・ご予約
SUGATA鎌倉
Tel: 0467-33-5253
e-mail: info@sugata.co.jp
鎌倉市御成町3-10 鎌万ビル1階

◆料金
初回 8,800円 / 75分(カウンセリング含む)
通常 8,800円 / 60分   13,200円 / 90分
お得な回数券
・プライベートレッスン・オステ共通回数券(4回) 29,700円 / 4回 ※有効期限2ヶ月
・グルプラ回数券(6回) 23,980円 / グループレッスン4回+プライベートレッスンorオステ2回 ※有効期限3ヶ月
オステオパシーは、こんな方にオススメ!
頭や首の緊張がぬけない方
首・肩こり
腰痛
疲れやすい
冷え、むくみ
自律神経の乱れ
寝つきが悪い方、眠りが浅い方
※年齢・性別を問わずに施術はお受けいただけます。妊娠中の方、出産後の方はご相談ください。

キャンセルについて
体調不良、遅刻等の理由を問わず、前日のキャンセルは50%、当日のキャンセルは100%の、キャンセル料を申し受けます。ご了承ください。

その他
施術の際は身体の曲げ伸ばしがしやすい服、フェイスタオルをご準備ください。
更衣室があります。お着替えにご利用ください。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ。

SUGATA鎌倉
Tel: 0467-33-5253
e-mail: info@sugata.co.jp