お知らせ

【鎌倉店】 Mama とBabyの為のピラティスクラス 開催中!

【鎌倉店】 Mama とBabyの為のピラティスクラス 開催中!

2018年10月3日

mama & baby ピラティス

ピラティスの大切な要素である「インナーマッスルを効果的に使う」ことを意識して、産後の骨盤ケア、体の機能回復へと繋げましょう。

mamaが1人で行うもの、babyと一緒に行うもの・・・それぞれのストレッチやピラティスをご紹介します。

babyと一緒の時は、コミュニケーションを取りながら楽しく進めていきます。mamaのみの時は緩めたり、鍛えたり・・短時間集中!でカラダと向き合いましょう。

*育児に追われる忙しい生活の中でも、自分のカラダを見つめ直す時間を作る☆
*カラダを動かしてmamaもbabyもすっきり気分爽快♪
・・・というようなことを目標に、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう。

「ウチの子はすぐ泣くから、皆と一緒だと迷惑じゃないかしら・・・」
「ピラティスは初めて・・・・でもやってみたい!!」
「とにかく身体が固いんだけれど、大丈夫かしら?」

ご心配なく、お気軽にご参加ください。クラス終了後はティータイムがございます。(参加自由)

【持ち物】
赤ちゃんのお出かけセット、ミルク、赤ちゃんを寝かせるタオルケット、お気に入りオモチャ、水分、動きやすい服装

【対象】

  • mama・・・産後2ヶ月以上が経っていて、主治医からの運動許可がある
  • baby・・・首がすわった~ハイハイ・タッチまで

【担当インストラクター】竹内亜矢子 

【日時】 毎週火曜13:30~14:45(事前予約制のため、前日17時までにご予約が無い場合は休講となります)