お知らせ

【鎌倉店】インストラクター紹介:菊地 ノブエ(ピラティス)

【鎌倉店】インストラクター紹介:菊地 ノブエ(ピラティス)

kikuchinobue

〇名前
菊地 ノブエ/きくちのぶえ(スタジオ ディレクター)
 
〇生徒さんへのメッセージ
Pilatesの他に楽しいワークショップを企画しています。やりたいことがあったらお知らせ下さいね。
>> Nobue先生のFBはこちら
 
〇経歴、Policy、ピラティスを始めたきっかけなど自分にまつわること
体育大学卒業後、ピラティスに出会いました。 はじめは生徒だったのが先生に恵まれ、どんどんハマって行き指導者となることに。ひどいO脚を克服しつつ、カラダを変えるためには「食」も見直さなければいけない事を実感。 そうするとココロまで変わって行く。。 そんな大切な繋がりを多くの方に伝えて行きたいです。マクロビ、RAWFOODさまざまな「食スタイル」を独学で勉強する日々。
Peak Pilates フル認定
Fusion Pilates
日本母子健康運動協会 産前産後運動指導 姿勢アドバイザー
 
〇食生活で心がけている事
「絶対」を決めず、その時々の季節や体調に合わせたものをいただくようにしています。
国産の食材や発酵したものなどを積極的に取り入れています。
 
〇私の身体メンテナンス法
寝る前に全身調整するような感じでストレッチをしてメンテナンス。
疲れや不具合を持ちこさないように心がけています。
 
〇SUGATAでの担当クラス
毎週水曜日 9:30~10:30 『体幹ピラティス』
毎週水曜日 12:00~13:00 『ピラティス&ストレッチ』(オンラインレッスン)
 
 
〇オフの過ごし方
家族でドライブがてらお出掛け
1人時間が出来たら即カフェへ
 
〇今、興味があること
「タイ古式マッサージ」
凄く気持ちが良いので、勉強して出来るようになりたい!
「男の子育児」
女の子1人、男の子2人、の3人のママなのですが、男の子の育児については謎がいっぱい。
いろんな情報をもらいながら楽しく実践していきたいです。
 
〇一言メッセージ
みなさまの心地よいカラダ作りに全力でお手伝いさせて頂きます!a lot of love