お知らせ

【青山店】インストラクター紹介:Miyabi(ヨガ)

【青山店】インストラクター紹介:Miyabi(ヨガ)

名前 :Miyabi

 

お客様へのメッセージ

ヨガで痛めてしまったり、ヨガしているのに不調がある方は是非。ポーズのやり方を少し変えるだけで改善する場合があります。

また、効果を得るコツを知りたい、身体の機能改善に興味がある、スポーツに活かしたい、自分で自分の調整ができるようになりたい、という方、快適に動ける身体作りのお手伝いをさせて下さい。

 

ヨガを始めたきっかけなど自分にまつわること

→身体の機能的な使い方や身体そのものの宇宙的な神秘の探求が好きで、あらゆる身体技法や様々なヨガの流派を学んできました。

15年にわたり指導をする中で、現代人の身体の様々な問題の元として、社会が近代化する事で人間本来の機能的な身体の基礎力が失われている事を感じ、それを取り戻す為の身体の使い方をベースとしたヨガを指導しています。

 

保有資格

→studio yoggy Teacher’sTraining修了

チェンマイ式タイ古式マッサージベーシックトレーニング修了

PaulGrilleyYinYogaTeacher’sTraining 修了

YogaPadmaRishikesh Teacher’sTraining(in INDIA)修了

2009年よりヨガ発祥の地であるインドを度々訪れ、学びを深めている。

 

ヨガのここが好き

→哲学、潜在的な力を引き出す所、新しい自分に会える所

 

食生活で気をつけていること

→インド滞在をきっかけに、よりアーユルヴェーダ的に食事を考えるようになった。

自分の身体の声を聞き、消化力を最優先に食べる物をチョイスしている。

 

健康に関して、意識していること。実践していること

→ヨガ、瞑想 以外特に無し