お知らせ

【青山店】インストラクター紹介(高橋かなえ)

【青山店】インストラクター紹介(高橋かなえ)

2021年1月30日

高橋かなえ

 

名前 高橋かなえ

 

 

歴、ポリシー、ピラティスを始めたきっかけなど自分にまつわること

 

バレエに関わるなかで身体のメンテナンスに興味を持ちマシーンピラティスを始めました。

 

初めて経験した時は「私にはこれしかない!」と思うほど身体が動き気分も良く、ピラティス後のバレエレッスンでの自分の身体の変化にも衝撃を受けたことを覚えています。

 

ピラティスは継続することで体幹が強化されて

体型も改善し、その効果も過程も楽しい!と感じさせてくれます。

 

 

皆様が自分と向き合える充実した楽しい時間と感じて頂けるクラスの提供に努めてまいります!

 

 

 

保有資格

 

▷BDC PILATES マットピラティス 指導者資格

▷BESJ認定 マシーンピラティス トレーナー資格

▷BodyCode System in Italy 認定 MasterStretch ®️ トレーナー資格

▷2014年 K-BALLET SCHOOL Teachers Training  Course 合格

 

 

ピラティスのここが好き!

 

身体への効果はもちろん、

自分比で成長と変化を感じる事ができるので

心の充実感を得られるのも魅力のひとつです。

呼吸をすることでリラックス効果も期待出来ます。

 

 

 

食生活で気をつけていること

 

良質なたんぱく質を摂るように心掛け、

食事を楽しみ食べたいものを我慢しないようにしています。

 

 

健康に関して、意識していること。実践していること

 

ピラティス、マスターストレッチ、酸素カプセル、入浴、睡眠。

 

 

 

自分の「調子が良い(健康である)」とは何か

 

ハッピーな気持ちで日々を過ごせること。

 

 

 

 

どういう時(目的・症状)にレッスンに来ると良いでしょうか。

 

・怪我や身体の不調時のリハビリがしたい。

・バレエやスポーツなどのパフォーマンスアップに繋げたい。

・目指す理想の体型がある。

・運動不足なのでとにかく身体を動かしたい。

 

など、お身体の症状や目標がありましたらご相談ください。

 

 

 

レッスンでお待ちしております!

 

・インナーマッスルを鍛え、アウターマッスルとのバランスを良くしたい!

・身体の細部までコントロール出来るようになりたい!

・身体の悩みを聞いてトレーニングに取り入れてほしい!

・自分の理想の体型に近づく方法がわからない!

 

という方、

是非ご一緒に理想の身体を目指してトレーニングやボディメイクをしていきましょう!

 

ピラティスを通し一歩でも目標に近づき、心も身体も健康で快適に過ごせるようお手伝いが出来ましたら幸いです。

 

 

〜マスターストレッチクラス〜

 

主に立位でお身体の調整とトレーニングをしていきます。

全身の繋がりを感じ足裏を鍛え股関節や脊柱を動かしていくクラスは姿勢の改善やダンスの技量の向上にもお勧めです!