お知らせ

【青山店】インストラクター紹介(佐藤夏木)

【青山店】インストラクター紹介(佐藤夏木)

佐藤夏木

名前

佐藤 夏木 / さとうなつき

 

生徒さんへのメッセージ

始めたいと思った時がベストタイミングです!呼吸を大切にして、ピラティスで身体の隅々まで目覚めさせましょう。
身体は喜んで反応してくれます!

 

経歴、Policy、ピラティスを始めたきっかけなど自分にまつわること

長年、劇団四季で俳優としてミュージカルやお芝居など様々な舞台に立つ日々を過ごして来ました。気力も体力も求められるそんな中、ピラティスに出会い、故障も治り、身体も心も救われ、すっかりピラティスにハマりました。こんなに身体にも心にも良いピラティス、舞台に立つ方はもちろん、どなたにも実感して欲しい!と、インストラクターになる決心をしました。勉強を始めてみると、なるほどと感心したり、目からウロコが落ちるような事が山盛り!楽しくて益々ハマりました。みなさまと一緒に、少しずつ前に進んでいきたいと思います。

  • STOOT PILATES公認インストラクター
  • ZENGA(STOOTPILATES)公認インストラクター
  • 保育士

 

食生活で心がけている事

旬の食材からパワーを貰う!
出来るだけ出来立ての物を食べる!

 

私の身体メンテナンス法

眠る事(睡眠が1番だと思っています!)
ピラティス
自分の身体の声を聞くこと

 

SUGATAでの担当クラス

(火)モーニングピラティス、(水)ビギナーズピラティス

(水)プライベート

 

好きな色

水色

 

オフの過ごし方

のんびりする事(ゆっくりお料理をしたり、行ってみたかった所に足を運んだり色々です)

 

今、興味があること

フラ
素敵に歳を重ねること

 

一言メッセージ

ピラティスでBodyも心も深呼吸!そしてSmileに!