お知らせ

【青山店】”美姿勢美脚エクササイズ”(木/土)限定プライベートメニュー

【青山店】”美姿勢美脚エクササイズ”(木/土)限定プライベートメニュー

2019年9月1日

色々とエクササイズを試してみるけれど、脚のラインが綺麗にならない、、、と思っていらっしゃる方は必見です。

!! NEW !!  (土)10:00~プライベートレッスン枠、ご要望にお応えして増枠いたしました

世の中には沢山のエクササイズやボディーワークがありますが、その運動の元になる解剖学中心の理論を元に骨を正しい配列に整え、関節を制御してくれる筋肉を鍛えいきます。

基本的なお身体のベースが出来る事で、
綺麗で正しい姿勢をキープ出来る様になる事はもちろん、
そのお身体でピラティスやヨガをすると、とても動きやすいのを実感されると思います。
また、美姿勢は、日常生活に取り入れ易いです。毎日ちょっとだけ立ち姿勢、座り姿勢を綺麗で正しい位置へと意識を入れるだけ。
そして、いつの間にか、それが無意識に出来る様になれば生活がエクササイズになります!

 

O脚XO脚の方、元々の骨自体の歪みがある構造問題を除けば、骨のラインを正しいポジションにもっていく事で、かなりの確率で脚のラインが整います。
筋肉の使い方のエラーを修正し、使いたい筋肉にスイッチを入れて、究極の美姿勢美脚を目指しましょう!

 

担当インストラクター:小林貴代乃

美姿勢美脚エクササイズの他、マットピラティス、マタニティ/産後ピラティスのレッスンを担当いたします。

 

インストラクター 小林貴代乃
開催日 (木)12:45~/14:00~/15:15~、(土)10:00~※第2,4週
担当プログラム マットピラティス、美姿勢美脚エクササイズ、(マタニティ、産後レッスン対応可)
料金 ¥8,800 ※回数券のご用意もございます。
場所 SUGATA青山
お問合せ Tel 03-5414-1658 aoyama@sugata.co.jp

 

お支払い方法:当日、店頭にてお支払をお願いいたします。

ご予約の変更・キャンセルについて
ご予約日から数えて・・・・
■2日前まで: 0%
■前日の17時まで: 50%
■前日17時以降~当日: 100%
以上の割合を申し受けます。ご了承くださいませ。

 

※メールにてお問合せ、お申込みへのご返信は、2日以内にご対応しております。万が一返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、スタジオまでお電話いただけますよう、お願い申し上げます。(電話:03-5414-1658)

※レッスン中、託児中などで、日中お電話に出られない場合もございます。ご不便をおかけいたしますが、留守番電話へメッセージをお願い申し上げます。折り返しご連絡をいたします。