【青山店】新型コロナウイルス感染症への対応につきまして(3/28更新)

2020年03月28日

平素よりSUGATA青山をご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大への対応につきまして、以下の通り対応策を実施いたします。

 

◆回数券利用期限の延長◆
プライベート・グループレッスンともに、回数券期限を1か月延長いたします。
今後の状況を見て期間延長をする場合もございますが、その際は追ってお客様にご連絡をいたします。

最新の対応につきましては、本HPの他、SNS等を利用して迅速に配信してまいります。
もしすでにご利用のSNS等ございましたら、ぜひSUGATA青山もフォローしていただけますと幸いに存じます。 よろしくお願い致します。
FB:https://www.facebook.com/sugata.aoyama
Instagram :https://www.instagram.com/sugata_aoyama/
LINE :@sugataaoyama
(→お客様より一言メッセージいただけますと、スタジオからも個別にご連絡が可能となっております。ぜひメッセージお願いいたします)

 

お客様に安心して通っていただけるよう、引き続き状況を注視し対策を取ってまいります。 今後ともSUGATA青山をご愛顧いただけますよう、宜しくお願いいたします。

SUGATA青山

//////////////////////////////////////////////////

【スタジオレッスン時の対応につきましては以下の通り、引き続き行ってまいります。】

スタジオ内では、お客様とインストラクターの健康と安全を考慮し、マスク着用で対応させていただく場合がございます。ご理解賜りますようお願い致します。

皆さまにおかれましても、ご自身のお身体を第一に考え、体調がすぐれない場合はレッスンをお休みいただくなど、ご無理をなされないようお願い申し上げます。

 

※現在、スモールグループレッスンの定員を、通常6名→4名に変更しています。よりスペースに余裕をもってレッスンにご参加いただけます。

 

【スタッフ・インストラクターの取り組み】
・出勤時、およびレッスン終了毎に、うがい・手洗いを徹底します。
・レッスン毎の使用したマット・ツール・マシーンのクリーニングを徹底します。
・レッスン毎に、こまめなスタジオの換気をします。
・マスク着用にてレッスンを行う場合がございます。

 

【お客さまへ】
スタジオにお越しになった後、レッスン前の手洗い、うがいをお願いいたします。
レッスン時にマスクを着用していただいても構いません。
レッスン後のクリーニングについて。アルコールスプレーとペーパータオルで、マットおよび使用したツールをクリーニングしてください。
※これまでのタオルの使用は中止いたします。

SUGATA青山