【青山店】産後ボディメイクにおすすめコース
(産後ヤムナ×ピラティス)

2019年09月23日

産後は身体をつくりかえる絶好のチャンス。

育児や家事で忙しい中でも、キレイをキープできる身体づくりをしていきましょう。

出産後に早く身体を戻したい・・・・!

「早く元の身体に戻りたい!」という気持ちは、女性なら誰でもが抱く思いですよね。
産後は「出産した」という達成感と幸せな気持ちで一杯な反面、
寝不足やホルモンバランスの関係で心身共にとても不安定な時期でもあります。
産後すぐの過度なトレーニングは、かえって身体のダメージを深めてしまい、マイナートラブルの原因となることも。

育児をしながらも、以前のような「自分らしく女性らしい」体型にしていく為のポイントは、
『焦らず』
そして
『産後の経過に合わせた “適度な” リカバリー・トレーニング』。

 

その中で、、
◆骨盤の歪みが気になる
◆肩や腰など、身体がちがちすぎてとにかくツラい

という方におススメしているのが、「産後ヤムナボディローリング×ピラティス」のプログラム。

産後は「交通事故を経験したくらい!」と表現されるほど、身体に負担がかかっている中、育児で更に骨格は歪み力も入りにくくなってるので、まずはヤムナで身体を無理なく整える事を優先。
骨盤の歪みや内臓の位置を正しいポジションの整えた後、その方の体調や身体の回復程度に合わせて、ピラティスエクササイズの強度を上げ、理想のボディラインを目指します。

産後の方にとって、もうひとつ「ヤムナ」がおススメな理由。それは・・・・
授乳などでのカルシウム不足による、骨粗鬆症の予防対策!
専用ボールを使い骨に直接刺激を与えるヤムナは、そうする事で骨自体が循環し、骨の質が高まります。

 

【プラン例】

産後2~3ヶ月の間は、リラックス・メンテナンス重視のヤムナボディローリング。
それ以降は、ボディラインを引き締めていく為にトレーニング要素を増やして、理想の状態をキープできるように。

※普通分娩で医師より運動許可のある方ならば産後二ヶ月~。
(帝王切開をご経験の方は、産後三ヶ月~をおすすめいたします。ご相談ください)

ヤムナレッスン日 (水)10:45~14:00、(木)12:30~16:00、(金)15:15~20:00
料金 8,800/1回、(回数券のご用意もございます)
ヤムナボディローリング担当/インストラクター 香月葉子(金)、下西匠恵(水/木)
お問合せ Tel 03-5414-1658 aoyama@sugata.co.jp

 

※メールにてお問合せ、お申込みへのご返信は、3日以内にご対応しております。万が一返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、スタジオまでお電話いただけますよう、お願い申し上げます。(電話:03-5414-1658)

 

 

担当;香月葉子、下西匠恵

【青山店】産後ボディメイクにおすすめコース
(産後ヤムナ×ピラティス)

お申し込みフォーム

お申し込み、ご質問は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 メールアドレス
お電話番号 ご住所 〒-
お申込み・
お問い合わせ内容
このWSを何で
知りましたか?
HPチラシ店頭講師(ブログ等)FB

プログラムのお申し込み ※本プログラムにお申し込みの際はチェックしてください。参加する

上記送信内容を確認したらチェックを入れてください