【鎌倉店】9/17(祝月)ハートを開く解剖学~美しさは肩のポジションから~

 

~肩、胸、首、脇~
~腰を痛めない気持ち良い後屈~
~美しさは肩のポジションから~

 

体の動きは、骨、関節、筋肉の連係プレーです。
そして私たちが何かの動作をするときには、幾つもの筋肉が連動しています。
そのチームワークがうまくいっている時、動きは楽になめらかですが、
ぎこちない時には、身体には余分な負荷がかかり、
重さや怠さ、痛みや硬さの原因となってしまします。

 

このワークショップでは、
ほとんどの方が硬さを感じている、肩を動かす筋肉や骨について、
一つずつ学びながら動きを感じていきましょう。
そして肩周りが楽になることで、姿勢や内臓の位置の改善、
さらに呼吸が深まることでの、頭の中のクリアな感覚、背骨全体の動きやすさなど、
より気持ちの良いヨガの時間を持つための日常的なテクニックをお伝えしていきます。

 

*座学と実践を交互に繰り返しながら進めていきます。

*温かいハーブティーをご用意いたします。

 

9/24(月)開いた呼吸と音浴瞑想 とのセット受講がオススメです。

講座名 ハートを開く解剖学
インストラクター 新宮由希子
開催日 2018年9月17日(祝月)10:00~12:30
参加費 4,500円 or 回数券1回分+2,000円 or 月謝会員様レッスン1回分+2,000円 ( 9/24(月)開いた呼吸と音浴瞑想 とのセット割¥9,000→ 早割8月31日まで¥8,500)
定員 16名
お問合せ Tel 0467-33-5253 info@sugata.co.jp

お支払い方法:当日店頭にてお願いいたします。

キャンセルについて
開催日から数えて・・・・
■3日前まで: 0%
■前々日、前日の17時まで: 50%
■当日: 100%
以上の割合を申し受けます。ご了承くださいませ。

【鎌倉店】9/17(祝月)ハートを開く解剖学~美しさは肩のポジションから~
お申し込みフォーム

お申し込み、ご質問は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 メールアドレス
お電話番号 ご住所 〒-
お申込み・
お問い合わせ内容
このWSを何で
知りましたか?
HPチラシ店頭講師(ブログ等)FB

プログラムのお申し込み ※本プログラムにお申し込みの際はチェックしてください。参加する

上記送信内容を確認したらチェックを入れてください