【青山店】11/4(祝月)心と身体と食べもの講座「インド哲学から知るヨガと焙煎コーヒー」

こころと身体、食べ物。
3つのバランスを整えて、健康で美しく毎日をご機嫌に過ごすヒントをつかむ、きっかけ講座です。

11月4日は、文化の日。
いろんな文化に触れ、新しい興味を発見できたらいいね!という日。ということで・・・

「ヨガってどうしてするの? 今さらだけど、いったい何なの?」
そんな疑問の答えを、インド哲学から紐解きます。

難しい気がしてしまう「哲学」ですが、今回は入り口の導入編を、ヨガインストラクターの惣一郎さんが、わかりやすく楽しく解説してくださいます。

講座を聞いた後は、ヨガの実践。
いつものポーズも、取り組む姿勢が変わるかも?
今、この瞬間に意識を向ける「マインドフルネス」も体験していきましょう。

ヨガで感覚が研ぎ澄まされてきた所で、もうひとつ大切な「食べ物」のおはなし。
今回は、わたしたちの生活に馴染み深い「コーヒー」について。
焙煎後のコーヒー豆の賞味期限をご存知でしょうか?
コーヒーを通して今自分達が食べている食べ物について考えてみましょう。

惣一郎さんがご用意くださった、焙煎したてのフレッシュなコーヒーを、焙煎の実演とお話しと共に飲み比べてみましょう。
オーガニック素材を使ったコーヒーに合うおやつもご用意します♪

秋の陽射しや空気をたっぷり感じられるスタジオ。
窓を大きく開け放ち、テラスと行き来しながら気持ちの良い時間を過ごしませんか?

 
インストラクター 飯田惣一郎(いいだそういちろう)
日時 2019年11月4日(祝月)10:00~12:00、14:00~16:00
参加費 5,000円 or  グループ回数券1回+2,000円 
※ペア割(2名で申込みの場合)⇒4,500円 / 1名
開催場所 SUGATA青山
お問合せ Tel 03-5414-1658 aoyama@sugata.co.jp

↓↓↓お申し込みフォーム、お申し込み内容欄に 【ご希望の時間】をご記入ください。

 

※キャンセルについて
【ご予約の変更/キャンセルについて】
体調不良、遅刻等の理由に関わらず

〇2日前まで・・・0%
〇前日17時まで・・・50%
〇前日17時以降~当日・・・100%

のキャンセル料を申し受けます。ご了承ください。

 

【青山店】11/4(祝月)心と身体と食べもの講座「インド哲学から知るヨガと焙煎コーヒー」
お申し込みフォーム

お申し込み、ご質問は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 メールアドレス
お電話番号 ご住所 〒-
お申込み・
お問い合わせ内容
このWSを何で
知りましたか?
HPチラシ店頭講師(ブログ等)FB

プログラムのお申し込み ※本プログラムにお申し込みの際はチェックしてください。参加する

上記送信内容を確認したらチェックを入れてください