11/30(日)Run × Pilates for Beginners~プロップスを使ってバランスアップピラティス~

2014年12月07日

気持ちの良い朝のスタート!!

ランピラ11-8 まずはスタジオにてストレッチポールで体をほぐしてから、
エクササイズでしっかり体を温めてます。
ラン中に崩れやすい姿勢を防ぐ為に、体幹を意識しながらエクササイズ。
坂道の登り下りがラクになる・・!というエクササイズもあるんですよ☆
しっかり走る時の身体を意識できたら・・いよいよランニングにいってきまーす。

前日は生憎のお天気でしたが、日曜日は太陽ピカピカのラン日和。

ランピラ11-1 スタジオ信濃町まで。
そこからいちょう並木を通り、あとはまっすぐ。

まずはGONTRAN CHERRIERに立ち寄り
美味しいパンを買って・・・

喉が渇いたので、グリーンスムージースタンドで休憩中。

ランピラ11-2 身体に染み渡るのが実感出来ます!!

ぐびっと飲み干した後は、スタジオを目指してランニング。
景色を見ながらお喋りランはホントにあっという間ですね~。
まだまだ走れそうですが、今日は時間がないのでスタジオへ。

さてさて、クールダウン。

ランピラ11-7

クールダウンにはボルスターを!
ランナーにこそボルスターを!!

・・・というくらいボルスター一押しなので
私が普段、実践しているリラクゼーションをいくつかご紹介しました。

ラン後はボルスターがオススメです☆

今年最後のRun × Pilates for Beginners
これまでご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
また来春にお会いしましょうー。
(text by Noriko)