【鎌倉店】mama&baby 「ピラティス★おてあて」 ランチ付(食堂ぺいす)

2019年07月26日

8月6日(火)12時~13時30分 ママも子どもも、嬉しい!楽しい!時間を過ごしませんか?
【ピラティス】

カラダを解して整えて、時には少し頑張ってエクササイズ!家でも実践できる、お子さんと2人で楽しむカラダ遊び(産後に効くエクササイズ)をお伝えします。
親子で身体からココロをリフレッシュできるようお手伝いしていきます。
【おてあて&お話会】
「おてあて」ってなぁに?
赤ちゃんとママが手の平でつながるおてあて
⚫赤ちゃんが夜泣きしにくいおてあて
⚫ぐずった時のおてあて
などなど、ご紹介します。
(赤ちゃんだけでなく、誰にでも効果のある「おてあて」です)
ママ達が子育てが少し楽になるような、生活の中で取り入れられる「おてあて」の話しを美味しいランチを食べながら伺います♡
<子育てのお悩みや、ご質問など大歓迎>
おてあてのスペシャリストあすかさんが皆さんの質問にお答えしてくださいますよ☆

 

【当日のお弁当メニュー】
soyチーズ入り酵素玄米ライスコロッケbox(予定)
 
⚫食堂ぺいす
子どもぺいす地球のぺいす子宮のぺいすで食の活動をしています。
築120年の古民家は、アーシングも兼ねた心と体がゆるむ食堂です(現在は不定休)
 
地球に暮らすさまざまな思想の人と一緒に食事ができるようvegan対応。

 
 

~講師紹介~

●ピラティス講師【竹内亜矢子】
ピラティス・インストラクター(SUGATAにて産後ピラティス担当)

国際リドルキッズ JBC日本ベビー&チャイルドケア協会認定
医療が必要な子供のための小児タッチケア上級セラピスト
ベビーバランスケア🄬初級・上級講座 修了

ハートノート「ベビータッチの勉強会」全過程修了
 
SUGATAでは毎週(火)13;00~14;00「mama&baby ピラティス」クラスを担当。
産後ママのリカバリーと、赤ちゃんとのふれあいやマッサージなども取り入れたクラスです。
タッチケアをテーマにしたワークショップの講師も担当。
お昼のひと時を気持ちよく楽しく美味しくすごしましょう♪
 
 
 
●おてあて講師【谷口明日香】
あてあて屋・主宰
保育士

小4女の子、3歳男の子のママ。鎌倉在住。
身体を流れるエネルギーに着目し、子育てママの本当の幸せにつながるヒーリングを行っています。
その場限りの気持ちいいヒーリングではなく、エネルギーが滞る原因を探り、根本からもう凝らない・もう痛まない体質作りをサポートします。
子供だけでなく、ママ自身の情緒安定にもオススメです。
 
日時 8月6日(火) 12時~13時30分
参加費 2,800円  ※ランチ付き
対象 赤ちゃんとママ(兄弟OK)
持ち物 お子さまに必要な物(オムツ・ミルク・離乳食など)

お支払い方法:当日SUGATA鎌倉店頭にてお支払をお願いいたします。
お問い合わせ:0467-33-5253 info@sugata.co.jp