【青山店】師走の特別“トータルボディケアマッサージ”
**12/2~12/23(月)**

2019年11月14日

『ボディケアマッサージ』
タイ古式マッサージ・フーレセラピーのインストラクター・セラピスト飯田惣一郎による、ボディケアマッサージ

 

 

・ボディケアのすすめ
万病の原因は血行循環の滞りと代謝の低下が招いています。
もちろん自分自身のエクササイズも大切です。ただどうしても自分自身では届かない部分、弛緩した状態のまま筋肉にアプローチする事が難しい事もあります。そんな時にマッサージは効果的です。
骨格矯正へのアプローチや、血流改善からの基礎代謝向上にも期待できます。

 

 

 

【特徴】

・下半身のマッサージの重要性
心臓から最も遠い足の血液はどうしても滞りやすい。その血流をスムーズにする為に大事なのは脚のポンプ作用です。脚は第二の心臓。その働きが衰えると冷えにもむくみにもなってしまいます。下半身の血流改善は身体全身の凝り原因です。肩凝りも、下半身の血流を良くすれば自然と上半身の血流も改善されてほぐれやすい身体の状態になってくるのです。

・マッサージの方向も大切にしています
身体の末端から中心へ向かう方法(西洋式)と、中心から末端に向かう方法(東洋式)があります。後者の東洋式の中心から末端に向かう施術をします。
身体の中心に近い部分の詰まりをほぐしたうえで、血流を流し続ける事で、マッサージの効果を最大限に引き出せる様にしています。

・どんな方にオススメ??
お悩み:その1
脚のむくみ。冷え性。凝りの改善。基礎体温が低い。眠りが浅い。疲労感がとれない。
→主な原因は血流の滞りです。血液循環の改善で解消されることがほとんど。

 

お悩み:その2
トレーニングとは別で身体のケアをしたい。育児やデスクワークで同じ姿勢が続く。歪みが気になる。
→歪みは緊張状態が続くことでの左右のアンバランスであることが多いです。圧迫法や骨盤周りを揺らして緩めることで正しい位置に戻していくようなアプローチをします。

 

◇師走の特別コース◇
2019年の疲れ老廃物をマッサージで大掃除しましょう!

☆年末特別トータルボディコース☆
☆10分延長無料
☆「顔のリフトアップ」オプション無料

【マッサージ利用有無にかかわらず、お一人様1回のみ利用可】

 

※血流が良くなるマッサージです。
妊娠中や産後の方、また投薬をされていて、医師に運動やマッサージを禁止されている場合は施術はお断りしております。
※食事はマッサージを受ける1〜2時間前までに済ませていただくことをおすすめいたします。
(リラックスすると副交感神経の作用により、消化活動は活発になります。)

 

2019年10月~12月

プログラム タイ古式マッサージ(プライベートマッサージ)60分
開催日 月曜日;11:30/13:00/14:30
  ※12/2 のみ 11:30/13:00/14:30/16:00/17:30
初回体験 6,000円 
1回 6,600円
3回券 18,900円 (継続割引 / 18,000円)※有効期限2ヶ月
担当 飯田惣一郎(いいだそういちろう)
お問合せ Tel 03-5414-1658 aoyama@sugata.co.jp

 

※3回券・・・ご家族・ご友人間でのシェア可。
※有効期限は、1回目利用時からの期限です。

※メールにてお問合せ、お申込みへのご返信は、2日以内にご対応しております。万が一返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、スタジオまでお電話いただけますよう、お願い申し上げます。(電話:03-5414-1658)

 

お支払い方法:当日店頭にてお支払をお願いいたします。

※持ちもの:締めつけのない服(ヨガやピラティスをする時の様な、ピッチリウエアじゃない方が望ましい)
※託児サービス利用可(別途料金:1,100円 / 60分)
※スタジオはオープンスペースです。他レッスンや託児中の声などが聞こえる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ご予約の変更・キャンセルについて
体調不良、遅刻等の理由を問わず、
■ご予約日より前々日まで・・・0%
■前日17時まで・・・50%
■前日17時以降/当日・・・100%
のキャンセル料を申し受けます。ご了承ください。

 

【青山店】師走の特別“トータルボディケアマッサージ”
**12/2~12/23(月)**

お申し込みフォーム

お申し込み、ご質問は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 メールアドレス
お電話番号 ご住所 〒-
お申込み・
お問い合わせ内容
このWSを何で
知りましたか?
HPチラシ店頭講師(ブログ等)FB

プログラムのお申し込み ※本プログラムにお申し込みの際はチェックしてください。参加する

上記送信内容を確認したらチェックを入れてください