【青山店】夏限定!(水)9:30 「体幹(コア)ヨガ /
担当 / 飯田惣一郎」

2019年06月11日

7月限定のSUMMER LESSON!第1弾。
(水)9:30~10:30「体幹(コア)ヨガ」開催いたします! (※7/3~7/31 の毎週水曜日)

担当は飯田惣一郎(いいだ そういちろう)先生。

今年の夏、朝からの運動習慣をつけてアクティブに乗り切りませんか?!
全身を使い、身体の体幹を鍛える事で夏バテしない身体づくりを目指しましょう。
呼吸法やダイナミックな動きを取り入れながら、身体が喜ぶ時間を過ごしたいと思います。

 

※スタジオはオープンスペースです。レッスン中に他レッスンやお子さんの声が聞こえる場合があります。ご了承ください。

 

クラス名 体幹(コア)ヨガ
開催日 2019年7月 毎週(水)9:30~10:30
料金 3,000円/1回 ※レギュラー回数券もご利用可
定員 6名
インストラクター 飯田惣一郎(いいだそういちろう)
お問合せ Tel 03-5414-1658 aoyama@sugata.co.jp

 

※レッスンは事前予約制です。前日17時までにご予約をお願いいたします。当日の参加につきましては、直接スタジオまでお問い合わせください。

※メールでのお申し込みの場合: 3日以内にご返信をしております。万が一スタジオより返信がない場合は、お手数ではございますが、お電話にてご連絡をお願い申し上げます。(電話)03-5414-1658

 

プロフィール

名前

飯田惣一郎/いいだそういちろう

 

生徒さんへのメッセージ

ヨガのポーズは快適な姿勢という事です。
無理なく呼吸と動きを合わせて気持よく動いていけば、心地よく自然と笑顔になることもあります。
自分自身の心と身体に向かい合うそんな時間と空間を共に過ごしたいと思います!

ヨガを始めたきっかけなど、自分にまつわること

奈良出身。日本大学藝術学部を卒業後、ミュージカル俳優やダンサー、歌のお兄さんとして活動をする。声帯の病気をきっかけに舞台活動を休止。後にタイ・インドに渡り、資格取得し帰国。
これまでの経験を活かし、ヨガインストラクター・セラピスト・舞台関係の仕事・イベント企画などを行う。

  • インド(リシュケシュ)にてTTC300修了
  • CCAスクールタイ古式マッサージlevel1.2インストラクター修了
  • ルーシーダットン108のポーズ修了
  • すこやかプロジェクト代表

惣一郎先生をもっと知る>> 〇HPBLOG

 

食生活で心がけていること

良い汗をかいて身体を動かした後には、自然と良い食べ物が食べたくなります。
ラーメンも焼肉も好きですが、野菜を沢山食べるようにしています。
あとは、お弁当を持つ様にしています。

 

身体のメンテナンス法

身体も筋肉も無関心が一番良くない様で、疲れている時こそ全身運動をして意識してあげることを心がけています。あとは、毎日の鼻うがいですね!

 

オフの過ごし方

時間を気にする事なく自由に過ごして、時には人と会ってたわいもないお話をしたり、散歩したり、山登りしたりしたいですね。現実は、掃除や片付け整理整頓している事が多いです。

 

好きな色

ブルー。爽やかな気持になります。

 

今、興味があること

山に興味があります。
いろんな山に登りたい。

 

一言メッセージ

人の幸せが自分の幸せと感じられる様に、自分自身が一番幸せであること。

 

【青山店】夏限定!(水)9:30 「体幹(コア)ヨガ /
担当 / 飯田惣一郎」

お申し込みフォーム

お申し込み、ご質問は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 メールアドレス
お電話番号 ご住所 〒-
お申込み・
お問い合わせ内容
このWSを何で
知りましたか?
HPチラシ店頭講師(ブログ等)FB

プログラムのお申し込み ※本プログラムにお申し込みの際はチェックしてください。参加する

上記送信内容を確認したらチェックを入れてください