【青山店】ヤムナ®メソッド*プライベートご予約日時変更

2018年03月25日

2018年2月より、ヤムナ®プライベートレッスンのご予約日時が、金曜日のみとなります。

セッション時間 : 15:15~19:00(最終受付)

どうぞよろしくお願い致します。

 

ヤムナメソッドとは・・
ニューヨークのカリスマトレーナー 、 ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30か国で実践されているボディケア法。
専用のボールに自分自身の体重をかけて、身体の緊張をほどいていくのですが、一番の特徴は、「骨」を刺激すること。そして、筋肉の始まりから終わりまで、骨に沿って自体重をかけていくことで、無理しすぎることなく、骨格・筋肉のバランスを整えていくことができます。

担当の香月葉子先生は、ヤムナメソッドの中の「ボディローリング」「フットフィットネス」「フェイシャルトリートメント」「テーブルトリートメント」の施術が可能な、日本でもまだ十数名のプラクティショナーのお一人です。
運動が苦手な方、柔軟性を高めたい方、身体の癖がなかなか改善されない方など、どうぞご相談ください。

各ヤムナメソッドのご説明はこちらから >>> どうぞ。

 

※産後の場合は、 産後1ヶ月以上経っていること ・主治医より運動許可があること ・スタジオで用意した同意書にサインをいただきます。
※持病のある方は、ご予約の前に一度ご相談くださいませ。

 

【お客さまの声】

〇ヤムナを始められてからお尻やお腹が冷えなくなりました。

〇 身体がとにかく硬かったのですが、初回のヤムナレッスンの時に、ロールアップ(ピラティスのエクササイズ)が初めてできました!

〇骨密度がアップしました。