【青山店】(木)19:00~「ヤムナボディローリング®」グループレッスン スタート!

2017年09月30日

ヤムナ・ボールで 骨 ・ 筋肉 ・ 筋膜 にアプローチ。

【ヤムナボディローリング® グループレッスン】が 10月より(木)19:00~スタート!

 

担当インストラクター:香月葉子

 

ヤムナボディローリング®とはニューヨークのカリスマトレーナー 、 ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。

特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。

ヤムナボディローリング®はマッサージ、ストレッチ、コアエクササイズなどの要素を兼ね備えたとてもユニークなメソッド。 血液循環を高め身体を柔軟にしするので、腰痛・肩こり・骨粗鬆症・ケガなど身体の様々な問題の予防や解決に役立ちます。
身体が硬い、運動が苦手という方、にはオススメです。

ヤムナボディローリング®で、一生涯を通して30代、40代~70代またそれ以上になっても、いつまでも健康で動ける身体を手に入れましょう。

※産後の場合は、 産後1ヶ月以上経っていること ・主治医より運動許可があること ・スタジオで用意した同意書にサインをいただきます。
※持病のある方は、ご予約の前に一度ご相談くださいませ。

 

【お客さまの声】

〇ヤムナを始められてからお尻やお腹が冷えなくなりました。

〇 初めてSUGATAのレッスンを受けられ、身体がとにかく硬いんですとおっしゃっていた方がレッスン後に 「初めてロールアップで起き上がれました!」とおっしゃっていただきました。